友だち追加
2024年10月17日

【リフォーム済💚即入居可の物件】

こんにちは😸

おすすめの物件をご紹介します✨

 

物件名:フルハウス

住 所:青森県八戸市長根3丁目

賃 料:54,000円 管理費:1,650円

駐車場:敷地内1台付・2台目(敷地外)3,000円 ※小型車のみ可

間取り:3DK(DK6帖・洋室8帖・洋室6帖・和室6帖)

その他:2024年9月リフォーム済み✮即入居可✮

ペット飼育可✮(犬・猫2匹まで)敷金礼金追加あり

初期費用クレカ払可✮ベランダ・サンルーム付き✮

詳しくはこちらをクリック⇩

https://www.pitat.com/ess_hachinoheten/rentDetail/AEJ500624_3.html

気になる方はこちらのページから問合せできます♡

2024年10月11日

体調管理、気を付けましょう!

10月に入り、昼間はとても過ごしやすい秋らしい気候になりましたね😸🌰

休日は行楽日和となりお出掛けされる方も多いのではないでしょうか🚙

昼間はとても過ごしやすくなりましたが朝と夜はとても寒いです🥶

最近までスタッフほぼ全員体調を崩しておりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ本調子では無いですが、体調管理を万全に気を付けていきたいと思いますっ!!

皆さんも気を付けてくださいね~🙋

 

2024年8月31日

ガチャガチャ

1,000円ガチャ発見❕❕

子どもたちは金額も分からずピカチュウへ~

ママ!これやりたい!!!

そりゃそうだよね~(;^ω^)

お盆玉使いますっ💸

何が出たかはヒミツ♡♡♡

三沢にありましたので、見つけた方はやってみて😁

2024年8月24日

【ペット可🐶🐱ファミリー向け物件】

こんにちは🙋

今日はイチオシ!の物件をご紹介します✨

 

物件名:ロイヤルコーポ下村Ⅱ

住 所:青森県八戸市売市3丁目

賃 料:55,000円 ⇨ 50,000円(値下げしました)

駐車場:敷地内1台付・2台目3,000円

間取り:3DK(DK6帖・洋室8帖・洋室6帖・洋室6帖)

その他:ペット飼育可✮(犬・猫2匹まで)敷金礼金追加あり

初期費用クレカ払可✮ベランダ・サンルーム付き✮

詳しくはこちらをクリック⇩

https://www.pitat.com/ess_hachinoheten/rentDetail/AEJ500624_3.html

気になる方はこちらのページから問合せできます♡

 

 

 

2024年8月9日

2024年三社大祭 ♡その弐♡

みなさんらいずの提灯は見て頂けましたか?!

ひとつだけピンクなんです😊

みつけた方はハッピーになれるかも💖

こどもたちはBBQや屋台を存分に楽しんでおりました(*^_^*)

2024年8月3日

2024年三社大祭 ♡その壱♡

7月31日に八戸三社大祭が開幕しました(^O^)/

淀の山車組に参加して参りました🎵

2歳になる娘は抱っこ、5歳の息子は足いた~いの、つかれた~で、おんぶ ((;´з`)

山車を引っ張りながら、途中アイスやチョコバナナやらつまみ食い😋

下の子は気分が良いと ヤーレ!ヤーレ!と山車を追いかけておりました😁

まだまだお祭りの楽しさが分からないお年頃ですが、徐々に楽しんでいってもらいたいです✨

2024年7月24日

『 鰻の日 』

最近とても暑い~☀🥵

保育園に行く準備をし子ども2人抱えて、朝から汗だくになって出勤しております🙋💦

今日のランチは、土用の丑の日!ということで、鰻!!!

スタッフみんなで仲良く食べました😊

 

 

2024年7月13日

大役を任されました!(。・Д・)ゞ

私たちの仕事は色んな人と関わることが多く、いろーんなことが起こります!🙄

何度か物件をご契約頂いた方からお電話がありました📞

 

👨<『婚姻届けの証人になってくれませんか?』

 

えー!どうしてー?!なんでうちにー???!🥴

もう頭の中が ハ?テ?ナ? だらけ(笑)

 

よくよく聞いてみると、

3回も当社でご契約頂いたことで〝縁″を感じ依頼したとのことでした💘

とても有難いことだと思い承諾しました❕

 

仲介で担当したスタッフ2名が証人となり、無事ご夫婦となられたようです💑

ハッピーが続くと嬉しいですね(^O^)/

 

これからも沢山の〝ご縁″を大切にしていきたいと思います❤

 

2024年7月5日

誕生日サプライズ♪

久しぶりの投稿です(;_:)システムの調子が悪く更新できておりませんでした<m(__)m>

この期間お誕生日だった社長やスタッフがおりまして、そのときの様子の写真をアップしますね♡

笑顔あり!涙あり!のお祝いスナップはこちら~👇✨

 

社長は還暦でした(*ノωノ)サプライズのお祝いに感動してもらえて嬉しかったな~♡

これからもパワフルな社長でお願いします(≧▽≦)

🍰情報♡➡社長らしくピンクの♡でいっぱい!白山台のROJIさん(^O^)

 

スタッフI ちゃんのお誕生日!

いつまでも若々しく素敵なお姉さんでいてください♡

🍰情報♡➡夏っぽく、かわいくて、映え~♡♡シャトレーゼさん(^O^)

 

お祝いごとが続くとハッピーな気分になりますね♪

ハッピーオーラ全開でピタットハウス八戸店らいず不動産はいつも営業致します!!